スカイフォール

観た。死と生 古きもの 新しきもの ママ。最後に生き残るネズミは。
Qがね 出てるとね ニヤニヤしちゃう♡フォルムがずるい。新しい風。飄々としていながら巻き込まれてくれる。ナイフや銃がつきささって墓標となるイメージが美しかったわ。アバンタイトルジェームズ・ボンドってスパイなんでしょ?レベルの007超初心者だけど、列車に飛びうつったあとまずカフスをなおす彼に あ!これ わたしの好きなひとだ!って ちゃんとわかったよ。二匹のネズミたちの掛け合い 英国のブルドッグたちの掛け合い ママと息子たちの掛け合い ああ セリフぜんぶ覚えてたいのに…ばか!黒塗りの公用車からクラシックカーに乗り換えたときのMの目立たない車ね とか。Qちゃんにワルサーと無線機わたされてプレゼントがしょぼいってぶーぶーしてたとき、ボンド クリスマスって言ってたよね?ユニオンジャックに謎解きとクリスマス。.✯*・☪゚お祭りだ!ダニエル・クレイグのボンドはごつごつと無骨で軍人のようなのに、トムフォードの美しいスーツやタキシードを身に纏うと、とたんにエレガントに。ため息がでちゃう。スーツは正義なり! 生き残ったかたわれのネズミはハビエル・バルデム。気持ちわるくて よかった♡エスプリのきいた小気味いい会話の応酬のすべてを愛してるのに、頭悪くて覚えてられない。ひとは…自分にないものを…求めるものだから…いっぱいくすくすしたのだけど、やっぱりQ!出てきただけでくすくすする。電車が走り出してから 「乗ってください」エンドロールクレジットの 軍艦島 長崎市インパクト。漢字の強さ。上海のクラゲビル 綺麗だったなあ…。

映画館でマナー人間ベムもみれた♡ 変身禁止!マナー人間ベムは渡部陽一ぢゃなかったよ…!