スーパーヒーロータイム(REC)

アベンジャーズ 観た。

アベンジャーズ [DVD]

アベンジャーズ [DVD]

はじめてみるヒーローたちばっかりだったからちょっとだけぽかんと したあとはくすくすくすくすさせられて。孤独な天才同士はおんなじことばをもってるのかしら。社長がバナー博士に自制を失って怪物に変わるのも好きだって告白して博士が…サンクスって顔しかめるとこが よい。ハルクの秘密 ほんとはいつも怒ってるんだよ♡ブルース・バナーがほんとうにほんとうに賢いうさぎみたいなひとだからこそ…。いやあ。
ロキちゃんはジョニー・ウィアー級のフェミニンと角がかわいくて…♡トナカイって言われてたけどわたしからすると黄金色にかがやくクワガタ!でもガゼル説も出ていて…それには乗りたい。
ロキちゃんがトナカイなら兄上はサンタクロース!それともサンディクローズ?トンカチをもってやってきた。.✯*・☪゚

社長の下まつげは少女漫画のそれですし、グウィネスはいつまでも可愛くあり続けるのね…ポッツくんのショーパンから目が離せないわ。