何回目でも結婚式って大好き!

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

ディスクが林檎でときめいた♡白雪姫のお部屋はバンビに小鳥に と可憐。女王のお部屋は壁に金の龍 むらさきのカウチ、ドアノブがウニの化石とか危険で♡それぞれにすばらしくって。お外のシーンいらないわって思ってしまうくらいドレスやインテリアや装飾品が美しさと愛らしさで爆発していた。ずーっとお部屋の中 映してて欲しかった♡ジュリア・ロバーツがこんなにかわいいなんて知らなかった。底の浅い憎めない悪女させたら最高だと思う!女王がジュリア・ロバーツだし…って逡巡しててもったいなかった。わたしはどうしても白雪姫よりも女王が好きなので 女王がとってもキュートに描かれてて きゅんきゅんした♡ジュリア・ロバーツに謝る!白雪姫を殺した報告うけて よい夢がみれそう!おやすみ♡ってすっごい可愛い顔して手を振ったり。王子に惚れ薬を仕込んで にーっこり♡悪だくみすればするほどキュートだったわ。白雪姫がふてぶてしく思えてしまうくらい。