ホリデイ

ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]

週末さくっとホリデイも観た。傷心のケイト・ウィンスレットキャメロン・ディアスが家を交換するやつ。えーそれでいいの?って思えるエンディングだったけどそんなに生き急がないで楽しもうよ今はホリデイなのだから。ってことかなー?でも 映画賛歌ってかんじで好ましかった。とにかく作曲家の彼 ジャック・ブラック 最高!毎回違う女から電話…遊び人?かと思いきや2人のちいさなお姫様にめろめろなジュード・ロウがとってもキュートだった。泣き虫で子煩悩とか 何!
ジャック・ブラックが映画「卒業」を語っているときのレンタルショップのお客さん(1カットだけ映る)がダスティン・ホフマン。ほんとうにたまたま撮影現場の近くに来てただけなんですって。
音楽がすき!っとおもったらだいたいそれはハンス・ジマー。あざといわ。