東京1日目

幕張では丁度『恐竜展』を開催してて子供でごったがえしてた。何事かと思ったよ、ホント。
『幻想魔伝最遊記 SUMMER illusion 2002 MEMORIAL』譲ってもらったチケットはAブロック44番。前から8列目で余裕でステージが見渡せた。
初めて見た石田彰(生)は思いのほか可愛らしくてびっくりした。(←FAN・汗)顔ちっちゃいし細いし手先がとても美しくて(笑)猫眼がきゅるきゅるとよく動いて、草尾さんじゃないけど「いいなあ石田彰〜vv」ってなった。
身長:208cm
体重:130Kg
誕生日:9/15
好きな食べ物:素ラーメン
ってプロフィールもなんかおかしくて可愛かった。「一見、皆で横一列に並んでいるように見えるだろうけど本当はボクだけ、ずーーーっと後ろの方に立ってるんです」と力いっぱい言っててこの大人、どういう生き物なんだろうとか思ったよ。
朝ごはんは何を食べました?の質問に「食べてません!」と当たり前のように即答する彼もらしすぎて・・・(涙)
「絶対歌わない」と公言している石田彰の生歌も聴けたし。「保志くんが大人しく歌っときゃよかったものを・・・」と毒づく彼がよかった。『黒の舟歌』男と女の間には〜深くて暗い河がある〜♪って。あやしい音程で(笑)本人もちょっと「ん〜?」ってかんじで(笑)小首かしげながら歌ってて。
なんかね、石田さんが歌うのって「いのがしゃべったー」の感覚に近い。貴重ダネ。
相変わらず石田さんは保志クンをいじめてて、保志くんがイメチェンしたのはなぜ?ベッカムなの?って質問にちがうちがうと言う☆クン。「じゃあロナウドなの?」と早速石田さんのつっこみがはいる。「今までは石田さんヘアだったんですよー」とうれしげに言う☆クンに対して「え〜、なんでマネするの?やめてよ」とつれない(笑)
石「じゃあ、今度はボクがその髪型にするの?そんなのやだ〜」☆「いーじゃないですかぁ〜しましょうよぉ〜」に「なんで一緒がいいの?」と心底イヤそうな声(笑)

まったりと楽しいイベントだった(そうか?・笑)