「パパとかキープ君が何人もいそう」とか言われたよ(ありえない!)

男を振って(それが最近可愛いなーと思ってる子のお友達で/うあー面倒。しかもその可愛い子、仕事を辞め東京に行ってしまうらしくすこーし凹んでたら、私を好きだというその男は応援までしてくれるそう!なんだそれ!すげえ)ネバーランドを観にいく予定だったがあたしの容量エラーで断念。またねー★とさよなら。次 なんてないのに。
マリアージュフレールでブレックファーストアールグレイを買って、新作のフォーリンラブの甘〜い香りに恍惚とし(ショップのおにーさんもおねーさんも可愛かった!)CDショップのヘビイメタルコーナーで試聴をして、可愛い女の子(四国出身ひとりっこA型山羊座誕生日は2日違いジェーンマープルと嶽本野ばらを愛する24歳←ものすっごい共通点)と飲みに行って
楽しい一日でした!(はい?)