パーティーをぬけだそう!

ひどく惑わされたのでお風呂にこもって本読んでた。わたしは無事です。いいえ、嘘。ハローハロー。そちらはどうですか?
1億とちょっとのひとが勝手に選んだよってあの番組。期待はまったくしてなかったの。だのに。あの曲の切なさがうつった?写った?私の心に。この街は寒そうだ。わたしがこんなに切ないのだからこの曲は冬の寒さにとても似合ってて。だからこの瞳からこぼれ掛けの涙はきっと正解なんだ。詩の切なさに泣きそうになってたら、(パーティーを抜け出したような)*1じいちゃんに迫る長女に本当に泣いた。亀たんひっどいーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ロバに毛皮ってほんとうにすばらしい。あの子の首まわりをぐるりと囲むつるすべなめらかな黒いケモノが愛しい。完璧なんだもん。ひどい。
熱出そう。

*1:パーティーをぬけだそう!って唄うしのはらときよしろーさんのちゅーは鮮明に記憶されてるの