異文化コミュニケーション

ジャンルの違うすきなひとたちがそこやかしこで繋がっているのに触れるとくすくすする。
無効なURLです
大宮でキャンドル作り。激しいつっこみを入れるのは彼ですよね?二宮さんはハンターだから見逃さないよ!Vida=Felizさんのキャンドルは可愛くておいしそうで思わず口に入れそうになるけれど、さて、どんな作品が出来たのかしら?楽しみ☆*:・°
『DEAR マッチャー』と呼んでもらうのが最終目標です。: 河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ
ごろちゃんとまちゃって・・・この違和感のなんとおもしろいこと。まちゃ夫婦のブログをさかのぼるとあらちの話題もあって可愛いのである。

夫婦で密かに応援をしている。本当に密かに。テレビとかで観ると「がんばれっ」と心のなかで言ったりする。

・・・。かわいい(*`д´)


おでかけの時間がせまっているので。じゃ、シーユー。