照らして獲物の居場所

午前中、ピカリとケータイが光って、それはうれしいお知らせ。最新号のクウネルはあなたと映画の趣味が合いそうよ。ミツバチのささやきにエコールにピクニック・アット・ハンキングロック。って。帰りに見て来よう。あわよくば連れて帰ろう。

ku:nel (クウネル) 2008年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 03月号 [雑誌]

ピクニック・アット・ハンキングロックレンタルショップを探し回っているのだけれどいまだ見つけられず。*1ずっと気にしている映画。どんな少女たちのお話なんだろう?って妄想ばかりが膨らむのよ。あと他に観たい映画
小さな悪の華 [DVD]

小さな悪の華 [DVD]

*1:観てからじゃないとDVDを買うことはためらってしまう