お前は凄い、凄い、凄い、凄い、凄い奴なんだよ!!!

観た

電車男 舞台版 [DVD]

電車男 舞台版 [DVD]

公演当時観に行こうかどうか悩んでいた芝居をやっと。堤さんに大根さん、まちゃにシンディすずきかずま。きっと間違いない。でも電車男はちょっと・・・。題材的に心惹かれない。だけれどもまちゃってばむしろ主役?ストーリーテーラーイケメソ降臨。舞台の中で唯一まともなエリートサラリーマンってとってもレアなまちゃじゃないかしら?シンディがエルメスたんとのデートを客席に降りて再現するときに男の子の手首を握って、その彼が乙女のような可憐なしぐさで照れていたのにぐっときた。そしていちいちすずきかずまがセクシーでキュートで気持ち悪くていかれててときめきすぎる。このひとのリズム心地よい。すべてAAだけど!
観終わったあとみんなのこと、すき ってなってた。ごちそうさまでした。

それにしてもシンディのメタモルフォーゼはずるい。秋葉系からシンプルなシャツにジャケットといったこざっぱりスタンダードへの変化がとても美しいのだもの。登場するだけでため息と拍手を奪ってく。