あーなんだか腹がいっぱいだぁー

千秋楽後のわたしはまさにそれで、夜ごはんは必要なかった。だからそれまでのわたしの旅の記録。
4日のマチネ観劇後お友達のお気に入りのカフェで豆腐ティラミスをつつきながら雨を眺め、どっしりとした苦いコーヒーに名残惜しさを感じ。居酒屋で好きなお酒だけ飲んで(焼酎と梅酒と赤ワイン!)やっぱりお豆腐が大好きで、せいろで蒸した枝豆や野菜のホンキ。甘くて美味しくて。とろける豚の角煮に感動して。カフェコムサできゃあきゃあと選んだケーキをお土産に京都へ。キウイといちごモンブランとわたしにはショコラベリー。その赤グロさにあなたらしい・・・と言われる始末。夜中にいつもの幸福で命知らずなお茶会をして(笑)朝もそわそわと早くから起きだしてちいさなお友達を連れてお花見。それからいつもの六花でいつものおいしいやさしいランチといつものコーヒーいつもの仲間たち。