エリートのおいしゃさん

が めいよきそんでうったえますよ って言っていた。銀ブチ眼鏡の白い肌をした温度の低そうな美しいひとが。だれがめぐみにこわいことしたのかな?って。なんだか。もう。すごかった。この世のすべてのめぐみさんの安否を確認したい。美しい。ほんと、美しい。美しさと萌えとまばゆさと和也よかったね和也ってニヤニヤとで直視できなくて数日かけてじっくり愛でようと思っていたら綺麗にさっぱり撮れてなかった。そのことに本当にびっくりした。夢かと思った。夢であればと願った。でも大丈夫。わたしの中でまーくんは生き続けます。
それでそのクールビューティーったら、ブランチでは愛くるしい天使なんだから、まったくもう。ビッチでエンジェルだなんて。愛しくて愛しくて負けちゃうの。和也がたっきゅんにおんぶされてた。足ぶらんぶらんさせてたっきゅんの前できゅっと組んだ腕とか首のかしげ方がひどい天使だった。