I ❤ THE D-MOTION

かつんがかっこよくてかわゆくてたまらなくてすき!でリピートがとまらないのです。
こきたんがかっこよすぎて胸が痛い。なんでそんなにかっこいいの?Shhh...ってどんだけかっこよいの?つらい。王子とこきたんってほんとによいシンメ。かっこいいしかわいいし、躍動感にあふれた身体は美しい。王子を囲んで踊るフォーメーションが無敵すぎ。あと、Boom!Boom!とヤダ!のとこ。かつんすき。だいすきよ!イケメソのひとはぜんまい仕掛けのお人形さんで、ひとりさわやかきらきらアイドルでにこりと君と踊りたいってどきどきしたの。かめたんはどうしてそんなにもかわいいのかしら?かめたんがしあわせならわたしもしあわせよ?ロバ様におかれましてはLOSTで鍛えた巻き舌で世界を牛耳るおつもりですか?><じんじんは、まぶしい生き物すぎるからサングラスなのかな?彼の目を見たひとはすべて妊娠してしまうから内閣総理大臣防衛庁長官に厳命されているのかな?やっぱり。。。
ちらりとみたPVもすてきだったから、もーほんと楽しみ!10日だなんて、待ちきれない。踊るかつんが好きなのです。どうしようもなくばらばらで、生々しくて、それが好き。