うつむいたり叫んだり忙しい僕らの宴

わたし、今までフグは刺身派だったの。だけれど焼きフグが凌駕するようになるのかもしれないと。いちご味はアポロチョコしか受け付けなかった過去を持ついちご但の予感。なかまるくんはわたしの好みを変えてしまうの。アイデンティティの崩壊よ!おそろしいひと。やっぱりオスでナンバー1だからかしら?わたしのケータイの今の待受画面は「うえだとフグ」。何をやっているの?ケータイ開くたびにうろたえつつも美味しそうでにこにこ。だってイケメソに今週も共に頑張りましょうっておざなりにももらえたのだもの。
明日はロバ丸+有吉というなにそればかなの?天才なの?わたしを死に至らしめる殺傷力をもつ組み合わせにときめきをおさえきれない。ロバ丸、ならびに有吉はバカにみつかったと思って観念してください。明日が早く来てほしいのに明日がおわることを思ってすでにかなしくて。でも終りが来るから始まりがあるのだからと自分に言い聞かせているのです。ああ。まんじゅうこわい