週末のこと

昨日の夜は粉ものパーティー☆.。.:*・゜お昼を抜いて挑んだの。気合い十分。特別な日のビール!ビール!!ビールで乾杯。お好み焼きはもちろん!美味しかったのだけれど待ってる間に食べたお手製バーニャカウダが美味すぎて。パプリカって甘いね。それからマンゴーとチェリーも。すてき!

今日の朝お友達のおうちでぼーっと眺めてた男子ごはんの焼きそばがあんまりにも美味しそうだったからお昼は焼きそばだ!って決めて。帰りに具財を求めて寄ったスーパーで知らないおばさまから今日までの割引券だから使って?わたしもう使わないからって大量に頂いて、そうしてる間に私のケータイに広島1部ももしかしたら行けるかもってお知らせ。この前からとてもとてもいいことがわたしの上に降ってきている。どうしてこんなよいことが起るんだろう?ふわふわっとしたあと、身がぴりってなる。
ちゃんと遊ぶためにちゃんと生活して、そして全力で楽しも。